Login




わが家のクリスマス。

ささやかながら、


ひまわり一家もクリスマスのお祝いをしました。


クリスマスはこの一年を元気に暮らせたお祝いですね。



今日の食卓はチキンとピザ。
PC242694.jpg


クリスマスと言えば本当は「七面鳥」ですが


なぜか日本では「ニワトリ」ですよね。


まあ、キリスト教徒でもないのにクリスマスをお祝いするのですから


細かいことはいいのかな。美味しければ・・・




シャトレーゼのアイスチョコケーキ。
PC242695.jpg






PC242696.jpg



ひまわり娘にサンタさんは来てくれるのでしょうか???







この記事に対するコメント:

 賑やかな料理ですね。

シャトレーゼのアイスケーキは好きです。
でも、付き合いばかりで、ここ数年は
欲しいのが買えてません^^;

 今年は、しがらみがないのでシャトレーゼと
思いましたが、楽天で買っちゃいました^^;

 チキンとピザ食べたい^^/

[2012/12/24 23:35]URL | ひでち #-[ 編集]

こんにちは。ひまわり娘にサンタくると良いな~(^o^)
うちのあみにはサンタ来ましたよ(^O^)

[2012/12/25 10:54]URL | あみパパ #-[ 編集]

メリークリスマス☆

我が家は、サーティーワンのアイスでした~。
ツリーの形の入れ物に
いろんな味のアイスが入ってます♪

おとうちゃんが、頼まれて毎年買ってきます。

わがやは・・・サンタは来ません^^;
誕生日だけとなってます。
子供も了承ずみデスヨ。かわいそうかな~?^^;

[2012/12/25 12:42]URL | よぉぉこちん #-[ 編集]

こんばんは
シャトレーゼにアイスケーキがあるなんて
知らなかったです
ブログって面白いですね
いろんな発見がありますね♪

ひまわり娘ちゃんにサンタクロースは来ましたか(*^_^*)?

[2012/12/25 20:35]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

どんなクリスマスでしたか?

ひでちさん。

こんばんは。
ひでちさんちは
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
わが家はささやかながら
楽しいクリスマスでしたよ^^

[2012/12/25 21:00]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

サンタさん、来てくれました!

あみパパさん。

こんばんは。
サンタさんはあみちゃんに
何をプレゼントしてくれたのですか?
うちのひまわり娘にも
サンタさん、来てくれたみたいです^^

[2012/12/25 21:02]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: メリークリスマス☆

よぉぉこちんさん。

こんばんは。
今の部署はケーキを頼まれることがないのですが
部署によっては2つも3つもケーキを買わなければ
ならないところがあります^^;

来年もサンタさんは来てくれると思います。
うちはひとりっこなので、
ちょっと甘やかしてますね。

[2012/12/25 21:07]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

アイスケーキ美味しいですよ!

マルチ君の母さん。

こんばんは。
シャトレーゼはお手頃で美味しいですね。
ひまわり娘にサンタさんは来てくれたみたいです。
どんなプレゼントだったかは
また、ブログを見てくださいね^^

[2012/12/25 21:10]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/234-949a5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

