Login




みかん、いただきました。

みかんいただきました。



PC182619.jpg



和歌山で「みかんをいただく」というと、だいたい段ボール箱にいっぱいいただきます



ぼくは、みかんが大好きです!


果物の中で一番好きです。


毎年、冬になると、手のひらが黄色くなるほどみかんを食べます。



和歌山も冬本番到来です。


こたつでゆっくりみかんを食べよう。







この記事に対するコメント:

こたつでみかん 最高だね(^o^)
食べ過ぎて黄色くならない様に気を付けて(^o^)

[2012/12/22 10:16]URL | あみパパ #-[ 編集]

指先が~

いつも黄色くなるまで食べてしまいます(^_-)

九州ではお隣の愛媛みかんが最高だったような~
今は静岡産が沢山出回っています
我が家も箱買いします、オープンするときは
箱はさかさまにしてからが良いと
どこかで見ました

[2012/12/22 20:09]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

美味しそうなみかんですね^^

私もみかんが大好きです^^

ところで この美味しそうなお写真を見て
ドキッとしました。
まさか この段ボール 
抱えて(運んで)いらっしゃらないですよね^^;
腰が心配です(*_*;

[2012/12/22 21:42]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

最高ですね!

あみパパさん。

おはようございます。
こたつでみかん、最高ですね!
ぼくはみかんを食べだすと止まらなくなります^^;

[2012/12/23 07:16]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 指先が~

西の魔女ちゃんさん。

おはようございます。
この季節、和歌山では
山の斜面が黄色く色づきます。
紅葉ではなく、みかん畑がみかんで色づくのです。
綺麗ですよ~


[2012/12/23 07:29]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 美味しそうなみかんですね^^

K-tookoさん。

おはようございます。
佐賀県もみかんがたくさん採れますよね。
みかんは嫁の知り合いが家まで持ってきてくれました。
おかげさまで、腰は調子よくなっています^^

[2012/12/23 07:32]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/231-2c6b11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

