Login




こんなの買いました。

来週の土曜日に登山に連れて行ってもらうことになりました。

奈良県の「稲村ヶ岳」という山に登ります。




カタチから入りたがるぼくは、とりあえずバックパックと帽子を買ってきました。

ちなみに靴は以前に衝動買いしたものがあります。




バックパック。
PA192090.jpg


ドイターのフューチュラというバックです。

好日山荘のおにいさんに選んでもらいました。

遭難しても見つけてもらいやすいように派手な色にしました^^





小学生の赤帽みたい・・・
PA192095.jpg




遠足に行く前の子どものような気分です。

早く来週にならないかなあ。

お天気良ければいいのになあ。


楽しみ~







この記事に対するコメント:

分かる~わかる

登山ではありません~

カタチから入るという部分に共感
かなり以前、陶芸をしようと思ったとき
まず陶芸の道具が思い浮かびますが
それは二番目で一番は~エプロンでした

初心者には道具はまだ分かりませんが
エプロンなら自分で選べると思って(^_-)

[2012/10/20 17:40]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Re: 分かる~わかる

西の魔女ちゃんさん。

こんばんは!
趣味の道具を選んでる時って、とっても楽しいですよね。
趣味そのものをやってる時より楽しいかも(^^;)

ウェアも見に行ってきます。
山ボーイファッションにご期待ください(^-^)

[2012/10/20 19:58]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

山ボーイなんですね

山男でも、山ガールでもなく、山ボーイ。なるほど。
ひまわりパパさん、登山にはまりつつありますね~。
気をつけて行って来て下さい。

[2012/10/20 22:58]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

Re: 山ボーイなんですね

花・はな・flowerさん。

そう。山ボーイです!
登山日記もご期待ください(^-^)



[2012/10/21 09:57]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

こんにちは。
バッグもキャップもベストチョイスでしょうね。
流石!です。
薦めたお店のかたにも拍手。良心的ですね。

[2012/10/21 10:30]URL | ひろもと #-[ 編集]

そうですか~♪

ひろもとさん。

コメントありがとうございます(o^-^)
誉めていただいて嬉しいです!
次の土曜日には山へ行ってきます。
その様子はまたご報告します。

[2012/10/21 18:45]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/199-6fb686a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

