Login




ジュニアスクール生大会。

8月12日(日)ひまわり娘が通うテニススクール

ワカヤマテニススクールでジュニアスクール生大会があり

ひまわり娘も張り切って参加しました。





P8121183.jpg





開会式。たくさんの子供たちが参加しました。
P8121188.jpg





ひまわり娘はAリーグ5人のうちの一人です。
P8121184.jpg





緊張の第一試合。
P8121213.jpg





いつもはスロースターターのひまわり娘ですが・・・P8121255.jpg
6年生の男の子に3-0で勝利しました(^O^)v




第二試合。相手は4年生の女の子。
P8121268.jpg





相手の気迫に押され・・・
P8121279.jpg
1-3で負けてしまいました(>o<)





おにぎりで腹ごしらえ(^o^)
P8121333.jpg





音楽聴いてリラックス(○´∀`○)
P8121194.jpg





第三試合。今度も6年生の男の子が相手です。
P8121329.jpg
頑張りました!3-1で勝利です!!




優勝目指して第四試合。相手は6年生の男の子。
P8121337.jpg





試合は一進一退・・・P8121354.jpg
マッチポイントを握られましたが
そこから踏ん張り、3-2で逆転勝利!





閉会式。
P8121362.jpg

結果は・・・

準優勝でした!


3勝1敗で2人が並んだものの

直接対決の勝敗で準優勝となりました。

ひまわり娘はちょっぴり悔しそうでした・・・

勝ち負けより一生懸命頑張ることが大事なんだよ。


よく頑張ったね(*'▽'*)






P8121372.jpg

パパとママからのご褒美です(^_-)


この記事に対するコメント:

おお、準優勝ってスゴイんちゃいます!?

テニスっすかぁ……俺はド下手ですorz

娘さんの活躍と頑張りに祝福!(゜∀゜)

[2012/08/13 23:40]URL | シュナイダー #-[ 編集]

準優勝おめでとう オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

男の子にめっちゃ強いですね^^
日頃の成果が結果をもたらしたんですね。
これからも頑張って下さい^^/

[2012/08/14 06:55]URL | ひでち #-[ 編集]

ありがとう!

シュナイダーさん。

ありがとうございます。
ひまわり娘に伝えておきます(o^-^)

[2012/08/14 11:54]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

こんにちは。

ひでちさん。

ありがとうございます!
ひまわり娘は普段から男の子の友だちとよく遊んでいるので気後れしないのでしょうか?(^^;)

テニスは楽しく続けてます(^o^)

[2012/08/14 12:00]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

すごいですね^^

お嬢さんの準優勝 おめでとうございます。
6年生の男子に相手に堂々とプレイ。
すごいですね^^

可愛いプレセント^^
頑張り屋さんのお嬢さんの
将来が とても楽しみですね。

[2012/08/14 15:12]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/08/14 19:20] | #[ 編集]

ひまわり娘さん
すごいですね~!!!
男子に勝つなんて!!!!!
将来が楽しみですね!!

ちらりと登場の奥様
お顔が拝見できなくて残念
ひそかに奥様のファンなんです♪

[2012/08/14 22:15]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

準優勝おめでとうございます。
音楽聞いてリラックスして、まんまオリンピック選手の様な
かっちょいい記事でしたね(笑)

[2012/08/15 09:17]URL | あみパパ #-[ 編集]

Re: すごいですね^^

K-tookoさん。

うちの娘は女の子より男の子の方が
なにかにつけて得意なようです。

何事にも一生懸命取り組んで
欲しいものです。

[2012/08/16 20:10]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

観ている方が
ハラハラドキドキですね。

[2012/08/16 20:12]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

嫁は・・・

マルチ君の母さん。

嫁はそんなに皆様にお見せできるものではないので・・・^^

[2012/08/16 20:14]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは。

あみパパさん。

お気に入りの曲は
Kis-My-Ft2の「WANNA BEEEE!!!」です^^

[2012/08/16 20:19]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/171-b28f97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

