Login




出発の朝。

ひまわり娘が終業式から帰宅するのを待って

福井県の越前三国休暇村へ出発します。



P7200692.jpg


和歌山は昨日までの晴天が嘘のように・・・

朝から大雨です。


P7200697.jpg


先ほど落雷で停電しました。


P7200695.jpg


よりによって・・・と思ってしまうのですが

これも楽しい旅の思い出となるでしょう。

「5年生のキャンプは大雨と雷のなか出発したよね」って。



それではみなさん

いってきま~す^^







この記事に対するコメント:

大丈夫ですか?

7月20日午後2時くらいに打っています。
今TVで「福井県嶺南地方 大雨洪水警報」と
表示されました。

大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないようにしてください。

[2012/07/20 14:30]URL | ぴのぴな #-[ 編集]

楽しんで来てくださ~い

雷雨の出発なんて
忘れられない思い出になりそう。

くれぐれも気をつけて
楽しんで来てくださいね^^v

[2012/07/20 20:38]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

すごい積荷ですね・・・
どうか くれぐれも気をつけてくださいね・・・
楽しい夏休みの思い出になりますように・・・
せっかくの休みですものね!!

[2012/07/20 21:13]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

こういう時の雨って憎たらしいですよね^^;

雨降ったら、川とか斜面とかは危ないんで
気をつけてくださいね。

ええ夏の思い出になることを願ってます^^

しかし、俺もこういうのに行きたくて仕方ないっす(´・ω・`)

[2012/07/20 22:19]URL | シュナイダー #-[ 編集]

車の移動とともに~

お天気が回復されますように祈っています

いつもと違うパターンは、記憶に深く刻まれます
楽しい思い出も苦い思い出も沢山体験してきてください

楽しみに待っていますね

[2012/07/21 11:59]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは

大雨大丈夫だったのでしょうか?

ニュースではものすごい事なってましたが、

でも中止して家に戻るよりは僕の性格なら行ってますがね。

[2012/07/22 21:40]URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk[ 編集]

キャンプですか。
いいですね。

確かにハプニングがあると記憶に残りますよね。
でもそれは楽しい思い出の中のハプニングだからいいので、
気をつけて行ってきてください。

[2012/07/22 23:26]URL | CADKEEL #-[ 編集]

キャンプのいいですね。
ブログアップ楽しみにしてます。

[2012/07/23 05:26]URL | 野球親父 #-[ 編集]

みなさん。コメントありがとうございます!

みなさん、昨日(7月23日)無事?帰ってきました。

たくさんのコメントありがとうございました。
キャンプの様子はブログでお伝えしたいと思います。
よろしければご覧ください。

[2012/07/24 07:56]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/160-e9eed223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

