Login




あらぎ島ドライブ。

7月16日日曜日、梅雨の晴れ間に誘われて

和歌山県有田川町清水の「あらぎ島」まで

愛車z4を走らせました。



片道約60㎞、1時間の

緑が目に鮮やかな林間ドライブです。





P7160673.jpg
二川ダムに架かる吊り橋「蔵王橋」。




P7160674.jpg
足元が不安定な吊り橋はスリル満点。



P7160676.jpg




P7160665.jpg
道の駅「あらぎの里」に到着。ちょっと休憩。


P7160662.jpg
地どり焼き鳥1本120円。

あまりに美味しかったので
おみやげに10本買って帰りました。



P7160658.jpg
「あらぎ島」です。

目の前に広がる風景は感動ものです。



P7160667.jpg
裏あらぎ島?

上の写真に写っている橋の上(国道480号線)から撮影しました。
棚田はまったく見えませんねえ。



P7160668 - コピー



P7160670 - コピー
快適ドライブにご満悦の愛車z4。


夏本番のこれから

紀州路は海も山も最高の季節をむかえます。

ぜひ、みなさんもお越しください










おまけ
P7160681.jpg

オープンルーフ走行2時間でこんな感じ・・・

おそるべし紫外線!!!








この記事に対するコメント:

ワァオッ!!

いい車のってますねっ!!!
すごいわっ!!

しかし・・・日焼け
見てるだけで・・・いたすぎるぅ~^^;
ちゃんと冷やしてくださいネ(笑)

[2012/07/18 15:34]URL | よぉぉこちん #-[ 編集]

棚田~

こんな風景は飽きることなく見ていたいですね

ドライブすごく快適だったようですね、日焼跡が物語っています

↓キャンプの予定も組まれているようで~楽しみですね
大雨のキャンプを知多半島(愛知県)で体験したことあります
この時は急きょログハウスに変更しましたが…
娘たち小学生の時で、今なお語り継がれています

[2012/07/18 17:14]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

車かっけー!!!

俺もやっと免許取れるんで、こういう車乗り回したいですw
受験終わってから(´・ω・`)

ものすごい日焼けですね。
俺は家族の中で一番焼けるとヒリヒリする色白男です←

[2012/07/18 22:35]URL | シュナイダー #-[ 編集]

絵になりますね。

緑豊かな雄大な自然と
かっこいい車。
いいですね~ ^^v

でも 日焼けは痛そう(>_<)
お顔は?
サングラスの跡とか
大丈夫だったでしょうか ^^;

[2012/07/18 23:38]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

すごい焼け方ですねΣ(゚д゚lll)

でも、棚田とか自然の感じに癒されますね^^

[2012/07/19 10:08]URL | ひでち #-[ 編集]

Re: ワァオッ!!

よぉぉこちんさん。

お褒めいただきありがとうございます^^
晴れると日焼けするし、曇りだと面白くないし・・・

でも、これからの季節はもう屋根は開けられません。
死んでしまいます・・・

[2012/07/19 21:00]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 棚田~

西の魔女ちゃんさん。

うちもキャンプで大雨と雷で眠れない夜を過ごしたことがあります。
それもまた楽しい思い出です。

[2012/07/19 21:03]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

シュナイダーさん。

来年の夏は思いっきり遊んで
日焼けできるよう頑張ってね。

[2012/07/19 21:08]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 絵になりますね。

K-tookoさん。

顔はおでこだけ日焼けしてます。
キャンプに行って顔全体を焼いて
違和感を無くしてきます^^

[2012/07/19 21:11]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは。

ひでちさん。

紫外線をなめちゃいけません・・・

和歌山はこういう風景がいっぱいある
癒しの空間です^^

[2012/07/19 21:14]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/159-49c118b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

