Login




キャンプ準備。

今年も越前三国休暇村へキャンプをしに行きます。


今年で何回目になるでしょう?

ひまわり娘が幼稚園の年中さんの頃からの

ひまわり一家の恒例行事です。



今年は7月20日から23日までの3泊4日の予定です。



キャンプ準備の買い物に行ってきました。




P7150647.jpg
スマートフォン専用の車載用充電器

スマホにして初めてのお泊りなので買いました。



P7150645.jpg
ランタンのマントル

うちはコールマンのガス式ランタンです。



P7150646.jpg
アースノーマット

電池式でキャンプでは重宝します。



P7150649.jpg
虫よけキャンドル



P7150650.jpg
バーベキュー用木炭

これがないと始まりません。



そしてキャンプには欠かせない・・・
P7150651.jpg
花火で~す^^


いいお天気になりますように・・・






この記事に対するコメント:

楽しみですね^^

へぇ~ 「虫よけキャンドル」ですか。

これは キャンプの雰囲気を
盛り上げてくれそうですね。
何やら 準備も楽しそうです。

お天気だと いいですね^^

[2012/07/16 18:27]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

キャンプいいですね(^-^)/
天気がいい事を、私も祈ってますよ。

[2012/07/16 18:36]URL | ひでち #-[ 編集]

こんばんは。

キャンプ いいですね~
晴れますように・・・願っています^^

[2012/07/16 20:15]URL | トマトの夢3 #-[ 編集]

キャンプっすか!

俺の弟とかオカンが町内のイベントのキャンプに
再来週あたりに行く予定っすね。

虫対策だけは念入りにしてた方がええですよw

[2012/07/16 20:55]URL | シュナイダー #-[ 編集]

アウトドア派なんですね!!
家族でキャンプって思い出に残りますよね!!
ひまわりパパさんは火熾し得意そうですね
マルチ's母は苦手です・・・

[2012/07/16 22:19]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

Re: 楽しみですね^^

K-tookoさん。

明日からキャンプに行ってきます。
また様子はブログでご報告します^^

[2012/07/19 20:25]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

行ってきま~す^^

ひでちさん。

明日からキャンプに行ってきます。
思いっきり遊んできます!

[2012/07/19 20:28]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

トマトの夢3さん。

行ってきますね。
またご報告します。

[2012/07/19 20:30]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

キャンプです!

シュナイダーさん。

ほんまに虫対策はちゃんとしないとエライ目に遭いますよね。
毎年行っているのでその辺はバッチリです!

[2012/07/19 20:33]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

アウトドア派です。

マルチ君の母さん。

うちの嫁も苦手ですよ^^
毎年行ってますから今ではそれなりに
楽しんでますけど・・・

[2012/07/19 21:05]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/157-b04dcff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

