Login




がんこ和歌山六三園。

ひまわり娘のエレクトーン発表会のおつかれさま会で

がんこ和歌山六三園へご飯を食べに行きました。



六三園は大正時代、大阪堂島の米穀取引所で大儲けした

米相場師、松井伊助が建てた別荘です。

伊助が63歳の時に建てたので

「六三園」の名が付いたそうです。


P6240512.jpg



P6240535.jpg



P6240516.jpg



P6240518.jpg



P6240523.jpg
上にぎり。



P6240521.jpg
串カツ盛り合わせ。



P6240522.jpg
牛肉ステーキ。



P6240531.jpg



P6240534.jpg


食事のあとは、庭園を散策させていただきました。


ちょっと贅沢な時間を過ごしたひまわり一家でした。


この記事に対するコメント:

こんばんわ^^

すごい所でお食事されたのですね。

玄関前の獅子の石像
日本庭園を拝見しただけで
松井伊助の裕福さが
しのばれますね。

お料理 美味しそう^^

[2012/06/27 21:05]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

う、うまそーw

腹が減って仕方ないっす(>Д<)

でも、こういう所って妙に緊張しません?

[2012/06/27 23:42]URL | シュナイダー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/06/28 12:41] | #[ 編集]

風情がありますね

由緒あるこだわりの日本庭園には
外界とは全く別の時間が流れる感じでしょうね

お食事もこういう中でいただくと、一段と美味で
家族との時間もより思い出深いものになりますね

[2012/06/29 09:57]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

おはようございます。

K-tookoさん。

ちょっぴり贅沢しましたが
お値段は結構お手頃なんですよ。

とっても美味しくいただきました。

[2012/06/30 12:18]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 風情がありますね

西の魔女ちゃんさん。

いつもありがとうございます。
料理も美味しく贅沢な時間を過ごせました。

[2012/06/30 12:27]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: おはよう!

> シュナイダーさん。
>
> そうそう緊張するする。
> でもね、「ようこそ、がんこへ」のがんこだから
> 結構値段はお手軽ですよ。

でもやっぱりうちのホームグランドは
「餃子の王将」かな^^

[2012/06/30 12:28]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/150-b7e6fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

