Login




エレクトーン発表会。

6月24日(日)ひまわり娘が

エレクトーン発表会に挑みました。



P6240474.jpg
一夜漬けならぬ当日漬け・・・



P6240479.jpg



P6240480.jpg
おばあちゃんがお祝いに駆けつけてくれました。



P6240482.jpg



P6240486.jpg



P6240487.jpg



P6240492.jpg
緊張気味のひまわり娘。



P6240501.jpg



P6240500.jpg



P6240499.jpg


無事?終わって開口一番・・・


「めっちゃ間違えた~」だって。


何はともあれ、

親子ともども緊張の発表会は終了しました。






この記事に対するコメント:

発表会などの経験って大人になってからもプラスになることがさありますよね。
結果は後から付いてきますよね。
おつかれさまでした。

[2012/06/24 20:05]URL | さかいっこ #-[ 編集]

私もピアノ習ってるんですけど、発表会は特に緊張します^^//


緊張で震えてる手を動かすんですからもうドキドキですよね笑


ひまわりパパさんの娘さんとてもかわいいですね^^


和んだ雰囲気に癒されました★

いつも、訪問ありがとうございます!

[2012/06/25 08:22]URL | kyoka&ryoka #-[ 編集]

パパさん、こんばんは。
トーナメントではアリガトウ!

ひまわり娘ちゃんの発表会、親子共々お疲れ様でした。
親のほうが緊張したんじゃないですか?
晴れの舞台での演奏、娘さんは良い経験しましたね。
将来はエレクトーン奏者!

[2012/06/25 19:39]URL |  味よし (あじよし) #-[ 編集]

発表会は緊張がつきもの。

よう頑張りましたなぁ(*´Д`*)
その頑張りは価値あるもんですよ^^

[2012/06/25 22:54]URL | シュナイダー #-[ 編集]

お疲れ様でした

ひまわりパパさんの娘さんもヤマハで、エレクトーン習っているんですね。うちの唯花のコンクールは1週間前でしたが、(ブログで見てくれたかな)親子共々本当に緊張しました。パパさんの緊張がわかります。曲は何を弾かれたんでしょうか。和歌山の方でしたら、生徒さんも多く、コンクールの競争率高そうですね。何はともあれ、無事?終わってほっとしたことでしょう。昨日はよく眠れたんじゃないでしょうか。

[2012/06/25 22:57]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

笑顔のお写真は~

演奏が終わった後のものでしょうか?

自分が演奏することがあっても直前はドキドキものでしょうが
娘とかになると緊張度がより増すような気がします
心臓の音が自分で聞こえるんですよね

あまり体験したくはないですが…(笑)

[2012/06/26 09:13]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

演奏会緊張ですね。
間違えても納得いきましたか?

良い経験になるんでしょうね(^-^)/
お疲れ様でした。

[2012/06/26 18:51]URL | ひでち #-[ 編集]

こんばんは。

さかいっこさん。

何事も楽しくやってくれればいいと思ってます。
何にでもチャレンジして、自分の一番好きなことを
見つけてくれればいいのですが^^

[2012/06/26 20:21]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは。

kyoka&ryokaさん。

ピアノの練習頑張ってね!
発表会の時はあなたのお父さんやお母さんも
きっと緊張しながらあなたを見守ってますよ。

[2012/06/26 20:25]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

味よしさん。毎度ありがとうございます。

味よしさん。

優勝おめでとうございます!

娘の出番が早く終わってほしいような、
終わってほしくないような・・・
複雑な気分で眺めていました。

[2012/06/26 20:29]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

親の方が緊張するよ。

シュナイダーさん。

親の方が緊張するよ。
間違えたらどうしよう・・・って。

[2012/06/26 20:37]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: お疲れ様でした

花・はな・Flowerさん。

ブログ見ましたよ^^
交響詩「魔法使いの弟子」という曲を
演奏しました。

うちの娘は

参加することに意義がある・・・です。

[2012/06/26 20:45]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 笑顔のお写真は~

西の魔女ちゃんさん。

笑顔の写真は発表会前に
おばあちゃんからお花をもらった時の写真です。

娘の出番が早く終わってほしいような
終わってほしくないような複雑な心境で演奏を見つめていました。

[2012/06/26 20:49]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは。

ひでちさん。

間違えても納得というか
あ~終わった!という感じでした^^

[2012/06/26 20:52]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

笑顔が可愛いですね!
親は めちゃくちゃドキドキどころか
周りの音が聞こえなかった な・・・
お疲れ様でした!!!!!

[2012/06/26 22:12]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/149-d5afe209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

