Login




グラディエーターサンダル。

小学5年生のひまわり娘のサンダルです。

最近オシャレに目覚めたようです。


ちょっと前まで、「瞬足」履いて喜んでたのに・・・




娘の成長にちょっと複雑な気持ちの父親でした。



P6240471.jpg



P6240467.jpg








この記事に対するコメント:

こんにちは!
5年生でおしゃれに目覚めるなんて!!!
素晴らしいですね
我が家のマルチ君にも爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

[2012/06/24 11:39]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

まぁ おしゃれ~

小学5年生なら 
おしゃれに目覚める年頃ですね。
これから もっとお姉さんを目指されますよ^^

お写真のサンダルを見て
25歳になる娘の幼い頃を思い出し
ちょっぴり懐かしくなりました。

[2012/06/24 19:03]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

今どきの娘さん

お洒落のセンスもキラリと光っていますね

ショッピングも楽しい時間ですが
きっとひまわりパパさんは娘さんとご一緒するんでしょうね

孫が瞬足でかけっこ早くなったと喜んでいます

[2012/06/24 19:46]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは。

マルチ君の母さん。

娘の成長に父親は
ちょっと複雑な心境です。

[2012/06/26 20:11]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: まぁ おしゃれ~

K-tookoさん。

うちの娘が25歳になると
どんな女性になっているのでしょうか?
想像がつきません。

[2012/06/26 20:13]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 今どきの娘さん

西の魔女ちゃんさん。

大阪泉南にあるイオンタウンまで行って
そこでこのサンダルを選ぶのに2時間くらいかかりました。
もうヘトヘトでした。

[2012/06/26 20:17]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

うちもですよ

しかしそういうことを感じられるようになったのは子供の成長と同じく、親としてこちらも成長してるのかな…と私は思うようになりました。

おそらくどこまで行っても男の子は女の子よりも成長が遅いのでしょうかね(*^^*)

私的見解スマソですm(__)m

[2012/06/27 00:31]URL | タグザー #-[ 編集]

Re: うちもですよ

タグザーさん。

わたしも親として成長しているのでしょうか?
いつまでも子離れできないでいるような気がします・・・。

[2012/06/30 08:32]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/148-da642ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

