Login




父の日。

P6170444.jpg



P6170445.jpg

ひまわり娘が父の日に

ハンカチをプレゼントしてくれました。



パパ、これからも頑張るからね







この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/06/20 07:13] | #[ 編集]

いいですね(^-^)/

懐かしいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

子供の為に何でもやろう!って
気になりますね。

[2012/06/20 09:45]URL | ひでち #-[ 編集]

こんにちは。

ほのぼのしますねぇ。
カワイイお嬢ちゃんと優しいパパさん。
そして綺麗な奥さん(あくまで想像 笑)

パパさん、無理しないで頑張ってねー。

[2012/06/20 13:54]URL |  味よし (あじよし) #-[ 編集]

大事にしてください

家の娘たちもせっせと父親にメッセージカード書いて
プレゼントも渡しています
だけど元々いい加減な人で、カードなど放置していること多くて~

仕事のカバンにこっそり入れている私です(^_-)

[2012/06/20 17:14]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Re: 大事にしてください

西の魔女ちゃんさん。

娘がくれたものは、落書みたいなものから
全部大事にとってあります^^

[2012/06/20 19:33]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ひでちさん。いつもありがとうございます。

いつまで、こうしてメッセージをくれるか分かりませんが、
子供は頑張るエネルギーですね。

[2012/06/20 19:36]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

味よしさん。いつもありがとうございます。

なにわともあれ、
3人で楽しくやってます^^

[2012/06/20 19:41]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは
ほんわか幸せな父の日を過ごされたのですね!!
プレゼント良かったですね
大事にしてあげてくださいね・・・
親が思う以上に
子供って一生懸命に父の日のプレゼントを準備するみたいです

ひまわりパパさんみたいに
お嬢さんと向き合える人ですから
家庭円満なのでしょうね!!

ほんわかしました
ありがとうございました!!

[2012/06/20 20:53]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

初めまして~^^
いつも訪問してもらってありがとっす^^

いやぁ、えぇ子やないですか^^
俺も、昔は親父にド下手な絵描いておくってた頃を思い出しましたわ。

今はひたすら勉強しかやれることないんすけどね。
来年の春の合格発表で恩返ししたいですな^^;

また来ますね~

[2012/06/20 23:15]URL | シュナイダー #-[ 編集]

マルチ君の母さん。ありがとうございます。

娘からの言葉や贈り物は
父親の元気の素ですね。

いつまでも仲良くしたいものです。

[2012/06/22 07:42]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

はじめまして。

シュナイダーさん。

コメントありがとう。
今は大変な時だと思いますが
頑張って!
来春、大輪の花を咲かせてください。

[2012/06/22 07:45]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/146-aa36f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

