Login




鳥取砂丘。

砂の美術館が人工の造形美なら

鳥取砂丘は自然の造形美ですねえ。


どれだけの歳月を経て

ここにこうして存在しているのでしょう?



P5270239.jpg



P5270273.jpg



P5270302.jpg



P5270283.jpg



P5270274.jpg
月の砂漠風?


チャレンジ精神旺盛なひまわり娘は
絶壁に挑戦!

P5270285.jpg



P5270292.jpg



P5270294.jpg



P5270304.jpg
疲れた~






この記事に対するコメント:

こんばんわ^^

鳥取砂丘へは まだ行ったことがありません。
観光客がいっぱいですね。
らくだもいるなんて 知らなかったなぁ。
いつか 行ってみたいです^^

[2012/06/02 21:10]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

こんばんは

思ってた以上に砂丘が高い!

ラクダもそこまでいるまいと思ってましたが
こらあ要りますねえ。

圧巻の砂丘景色、鳥取、侮れずです^^

[2012/06/02 22:40]URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk[ 編集]

知らない街って~

何だかワクワクしますね

鳥取砂丘も見たことないな~
夫が広島に単身赴任の時、鳥取産のドデカイ梨を
送ってくれました(梨が好物の私)
だけど~味がイマイチでしたね…
こちらの写真でイメージアップされましたよ(^_-)

[2012/06/03 15:54]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは。

K-tookoさん。

ラクダはお高かったです。
わずか数分で、ん千円でしたよ・・・

[2012/06/05 19:53]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは。

犬山にゃん太郎さん。

コメントありがとうございます。
私も娘について登りましたが途中で
ギブアップしました・・・

[2012/06/05 19:56]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

私も梨が大好物です。

西の魔女ちゃんさん。

私も梨が大好物です。
鳥取の「21世紀」は特に美味しいと思うのですが・・・

海あり山ありのいいところでしたよ^^

[2012/06/05 20:00]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/139-f5b1d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

