Login




和歌山城。

早速、PENを片手に和歌山城へ出かけました。


P5050009_convert_20120505144039.jpg



P5050011_convert_20120505161421.jpg

石垣にも様々な表情があります。

P5050032_convert_20120505161753.jpg


P5050013_convert_20120505161151.jpg



P5050019_convert_20120505162013.jpg

天守閣


P5050021_convert_20120505162302.jpg



P5050022_convert_20120505162516.jpg



P5050038_convert_20120505162743.jpg

西の丸庭園(紅葉渓庭園)

P5050037_convert_20120505164055.jpg



P5050034_convert_20120505163156_20120505163316.jpg

御橋廊下

P5050039.jpg



P5050042_convert_20120505164424.jpg

和歌山城。別名、虎伏城です。





この記事に対するコメント:

すごいじゃないですか!

なんだか 格が違うって感じです。
う~ いいですね^^
ここは もみじがたくさんありますね。
紅葉の季節になれば 
ひまわりパパさんの腕がなるのではないかしら^^

[2012/05/06 10:32]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

お恥ずかしい限りです。

k-tookoさんのように
登山して写真を撮るのが夢なんです。
職場に登山が趣味の人がいて誘ってくれるのですが
体力に不安もあり
なかなか、踏み出せません。

[2012/05/06 18:07]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ひまわりパパさん、はじめまして。
miyuと申します。
(私のブログに訪問いただきありがとうございます。)
私はお城めぐりがすきなんですが
なかなか西日本のお城にいけずにいます。
彦根城もいいですが、和歌山城も素晴らしい
佇まいですね!
一度でいいから行ってみたいな~。

彦にゃんにも会いたいです^^

[2012/05/09 18:33]URL | miyu #-[ 編集]

こんばんは。

miyuさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
和歌山は何もない田舎ですが、
のんびりしたとってもいいところですよ。
是非、一度お越しください!

[2012/05/09 21:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/129-d14c4f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

