Login




ひこにゃん。

4月29日、昭和の日

ゆるキャラ界のスーパースター

ひこにゃんに会いに

彦根に行ってきました。



DSC_0966.jpg
ゆる~いパフォーマンス。天守閣前で。

10時30分から30分間、ゆる~いパフォーマンスで大勢の観客を楽しませてくれました。

この日は一日3回の出番だそうです。



DSC_0969.jpg
カメラ目線!



DSC_0961.jpg
けっこう、笑いもとってました。


みなさんもかわいいひこにゃんに

会いに行ってあげてください!





この記事に対するコメント:

ブログの訪問ありがとうございましす!!

とってもすてきなブログで見ていてほんわかした気持ちになりました^^

私のお父さんもこんな人だったら!とすごくうらやましいです(笑)


また訪問しにきますね^^


[2012/04/30 11:16]URL | kyoka&ryoka #-[ 編集]

こんにちは。

kyoka&ryokaさん。

コメントありがとうございます。
きっとおじさんはあなたたちのお父さんより
年上じゃないかな?
おじさんブログですが、良かったらまた来てくださいね。

[2012/04/30 11:46]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

コメントの返信ありがとうございますe-420


そうなんですかね(笑)

42歳です!


はい^^よくパソコンはするので開いたときにできるだけ毎日来ますね!


[2012/04/30 18:49]URL | kyoka&ryoka #-[ 編集]

kyoka&ryoukaさん。

お父さん、若いねえ!
おじさんは47歳です(汗)
こどもはまだ小学5年生ですよ。

[2012/04/30 19:02]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんにちわ♪

ひこにゃん、かわいいですね~♪

関西方面の大会の時は彦根は通るんですが
下りることはないからな~。
でも、生ひこにゃん見たいかもデス。
・・・中の人・・・暑かったデショウネ^^;

[2012/05/01 11:50]URL | よぉぉこちん #-[ 編集]

小学5年生のお父さんですかe-420


でも、こんなにおもしろくてユーモアセンスのあるブログを書いてる人がお父さんなんてすてきですね!


私はお父さんが家族で1番すきです^^


だからいつもは味わえないお父さんの視点から見てなんだかお父さんの気持ちがわかったような気がします^^

[2012/05/01 15:42]URL | kyoka&ryoka #-[ 編集]

お久しぶりです!

よぉぉこちんさん。

観てる方も暑かったから
ひこにゃんも大変だったと思いますよ。
30分のゆる~いパフォーマンス
けっこうウケてましたよ。

[2012/05/01 21:00]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは!

kyoka&ryokaさん。

コメントありがとう。
お父さんを大事にしてあげてね!

[2012/05/01 21:03]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/125-35b2d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

