Login




La Festa Primavera 2012。その2。

4月21日(土)

クラシックカー50台がわが町を駆け抜けました。

心配されたお天気でしたが、雨も降ることもなく

多くの人が沿道から声援を送りました。

いつもは静かなわが町ですが、

この日ばかりは、熱気に包まれました。


たくさんの著名人も参加されていました。

DSC_0080_convert_20120422124140.jpg
堺正章さん。
MASERATI A6 GCS SERIES1
オレンジ色のボディがカッコいい!




DSC_0174_convert_20120422113212.jpg
元F1レーサー鈴木亜久里さん。
MG MGA
ヴィトンのトランクがオシャレです。




DSC_0223_convert_20120422123719.jpg
パリダカで有名な篠塚建次郎さん。
HEALEY SILVERSTORNE




そして、やはり一番大きな歓声が上がったのが・・・

そうこの人、近藤真彦さん。マッチで~す!
DSC_0162_convert_20120422123133.jpg

DSC_0166_convert_20120422114548.jpg
やはり、出ているオーラが違います。

実は私、マッチと同い年なんです。

今年4回目の年男のはずなんですが

なんでこんなに若々しいんでしょう・・・?


たくさんのクラシックカーに魅了されました。
DSC_0210_convert_20120422113508.jpg
BNC 527 MONZA
1927年の車だそうです。なんと85歳です!


DSC_0238_convert_20120422114101.jpg
RILER BROOKLANDS
1933年製。


DSC_0193_convert_20120422123343.jpg
CITROEN TRACTION AVANT 7CV


私が一番カッコいいと思ったのがこの車です。
DSC_0233_convert_20120422113656.jpg
FIAT ROSELLI BIPOST SPORT
真っ赤な曲線基調のボディが超セクシーです。



DSC_0185_convert_20120422113418.jpg

参加者のみなさんの本当に楽しそうな

笑顔が印象的でした。


みなさん安全運転でゴールを目指してください。

また、来年も和歌山に来てくださいね!



             DSC_0062_convert_20120422113043.jpg




この記事に対するコメント:

カッコ良い・・

もっと新しい言葉ならヤバイ!でしょうか?
70歳に成っても、お金があれば、赤いフェラーリを買う!
そうおもっています・・・(#^.^#)

[2012/04/27 09:23]URL | 鎌倉の草笛 #-[ 編集]

はじめまして。

鎌倉の草笛さん。

コメントありがとうございます。
いくつになってもカッコいいものに対するあこがれは
持ち続けたいですし、できれば自分自身もカッコよく
いたいものですね。

[2012/04/27 23:19]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/123-484bf181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

