Login




味千拉麺。

今日のお昼御飯です。

普段は会社の食堂で食べるのですが、

仕事で外に出かけたついでに

気になっていた熊本ラーメン

食べに行ってきました。

九州ラーメンだけあって豚骨スープでしたが

博多ラーメンに比べてこってり感がありました。



1334809694412_convert_20120419212321.jpg

ラーメンにミニチャーハンをつけて900円。

ちょっと高い???



1334809763675_convert_20120419213241.jpg

キクラゲと煮玉子のトッピング

和歌山ラーメンにはないトッピングです。



DSC_0903.jpg





この記事に対するコメント:

こってり感 出ていま~す^^v

ミニチャーハンで900円は ちと高いなぁ。
お店によって価格は違うけど
トッピングしても800円くらいかなぁ

熊本ラーメンは焦がしニンニクが入った濃厚スープ。
好き嫌いがはっきり分かれるラーメンです。
ちなみに私は 大好きです^^

[2012/04/21 08:09]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

Re: こってり感 出ていま~す^^v

K-tookoさん。

サラリーマンで900円のお昼ご飯はちょっとキツイです。
私もにんにく大好きなので味はGoodです!

[2012/04/21 18:34]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/121-f2adcb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

