Login




桃源郷。

4月15日(日)、紀の川市桃山町の「桃源郷を訪ねました。

桃山町の産地として全国的に有名です。

桃源郷」は「ひと目十万本」といわれる

紀の川沿いに広がる畑です。



ぽかぽか陽気に誘われて

家族連れ、友達グループ、カップルなどの人達が

お弁当を広げたりしながら

思い思いに桃の花を楽しんでいました。





DSC_0886.jpg



DSC_0888.jpg



DSC_0884.jpg


DSC_0892.jpg



DSC_0891.jpg

作業中のおばちゃん。

桃は桜と違って観賞用ではありません。

桃畑のあちこちで桃を栽培するための作業をしています。




DSC_0899.jpg

菜の花の堤防



DSC_0881.jpg


紀州路は春爛漫です



この記事に対するコメント:

こんにちわ♪

桃の花のアップ初めて見ました♪
この辺は桃の木はないですから~。
桜の花と比べると桃の花は
妖艶さがあるような・・・。
ほんとに春爛漫ですねっヾ(*´∀`*)ノ

[2012/04/17 13:28]URL | よぉぉこちん #-[ 編集]

こんばんは。

よぉぉこちんさん。

桃の花はあまい良い香りがするんですよ~。

夏には美味しい桃の実がいっぱい実ります。


[2012/04/18 21:10]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/118-d1183363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

