Login




春は・・・。

春は出会いと別れの季節です。

私が勤める会社でも人事異動があり、

転勤してくる人、転勤していく人、退職する人、

さまざまな出会いと別れがありました。

それぞれが新しいステージで活躍されることを

願います。


また、一緒に楽しいお酒が飲めるといいですね。



DSC_0799.jpg

歓送迎会の様子。

4月6日、この春4度目の歓送迎会に参加してきました


ちょっと、お疲れ気味です・・・





この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/114-fde9f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

