Login

スポンサーサイト



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。

今回で2回目です。

いずれも、ひまわり娘の子供会で連れて行ってもらったもので

まだ、自力では行ったことがありません。



DSC_0631.jpg



今日は祝日ということもあり

パーク内は大混雑でした。

滞在時間も短かったので

乗ることが出来たアトラクションは2つだけでした。



DSC_0632.jpg
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

110分待ちでした。

アトラクションは迫力ある3Dが見もので

長い時間、待った甲斐がありました。

怖がりのひまわり娘は安全バーにしがみついて

一度たりとも顔を上げることはありませんでしたが・・・。



DSC_0644.jpg スパイダーまん

時間がなかったのでお昼はスパイダーまんで

済ませました。とっても普通の中華まんです。



DSC_0663.jpg
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

こちらは、70分待ちでした。

宇宙をイメージした暗闇の中を

猛スピードでアップダウンアップダウンを

繰り返し、すごくスリルがありました。

こちらの方はひまわり娘も大喜びでした。



DSC_0658.jpg
ポップコーンを買うにも長蛇の列・・・。




DSC_0661.jpg DSC_0651.jpg

DSC_0662.jpg

最後にひまわり娘は自分と友達へのお土産を

嬉しそうに選んで買って帰りました。

あわただしい一日でしたが

とても楽しく過ごしました。


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/108-80d62004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

