Login




天空のカフェ『オレンジi』

和歌山県有田市は、みかんの里。






一昔前に、甲子園で名を馳せた箕島高校があるのも有田市です。






6月10日は火曜日でしたが、






有給休暇を利用して、ママさんとドライブデートを楽しんできました。






IMG_0739.jpg





目的地は、みかん山のてっぺんにある






天空のカフェ『オレンジi』さんです。










IMG_0730.jpg





天気は曇りでしたが、みかん山と風力発電の風車、紀伊水道が一望できました。










IMG_0734.jpg





有田川河口と有田市街。










IMG_0728.jpg





ログハウス風のかわいいお店ですね。










IMG_0718.jpg





2階のロフト席へ案内していただきました。






奥のドアからテラスに出られるようになっています。










IMG_0727.jpg





日替わりパスタのメニューです。











IMG_0726.jpg





こちらは、ピザのメニュー。











IMG_0724.jpg





ママさんは、ワンプレート・ランチ。





パスタ、ドリア、サラダ、自家製パンとドリンクがついて1,000円でした。










IMG_0722.jpg





ぼくは、唐辛子たっぷりのピザ。






唐辛子のピリ辛が効いたアンチョビソースのピザでした。










IMG_0737.jpg





ドッグランもあって、ワンちゃんを連れて行っても安心して食事できますよ~






和歌山の山奥には、オシャレなカフェがたくさんあります。






ボチボチご紹介していきますね(o^∇^o)ノ








