Login




堂満岳(その2)

山頂では、いつものように登頂成功を祝って、ビールで乾杯しました。







IMG_0362.jpg




琵琶湖を眼下に眺めながら飲むビールは最高でした!






IMG_0364.jpg




この日の、お昼ごはんのメニューは韓国の激辛ラーメン。






ようこちゃんが、韓国旅行のお土産に買ってきてくれたものです。






冷えた身体が、ポカポカに温まりました。







IMG_0370.jpg




それと、定番のちゃんこ鍋。






IMG_0374.jpg




山頂で至福のひと時を過ごしたあと、下山しました。






IMG_0375.jpg




雪深く険しい東稜をゆっくりゆっくり慎重に・・・






IMG_0391.jpg




雪の滑り台をお尻で滑ったり






IMG_0412.jpg





こんなことをしながら、無事下山しました。






平均年齢オーバー50の熟年パーティーですが、






童心にかえって、雪山登山を思い切り楽しんできました。











