Login




1158

「1158」  ひまわり娘の中学入試の受験番号です。






小学3年生の終わり頃






「最高裁判所の裁判長になりたい!」 と、






突然、言いだし、始めた受験勉強。






志望中学校の入試が先週末にあり、今日、合格発表を親子3人で見に行ってきました。








貼り出された合格者の受験番号には・・
P1206593.jpg






「1158」 






ドキドキしながら見上げたその先に、ひまわり娘の受験番号がありました。









P1206609.jpg






親のぼくが言うのもなんですが、






ばくやママさんが、勉強しなさい!とも特に言わないのに、






この3年間、本当によく頑張ったと思います。






今の彼女の夢は






「弁護士になって『行列のできる』に出ること~♡」 だそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ








P1206607.jpg







4月からここで、ひまわり娘の新しい6年間が始まります。






夢に向かって、頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪










