Login




今年の目標

みなさん、あけましておめでとうございます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)






今年もよろしくお願いいたします。






さて、ぼくの今年の目標は






『トライアスロンに挑戦する!』・・・です。






周りから、「何を血迷ったか!?」と言われますが、






新しい職場で知り合った方に薦められて、






すっかりチャレンジ精神に火がついています(o ̄▽ ̄)oメラメラ








まずはランニングを始めました。
P1016464.jpg












新しいランニングシューズと・・・
PC286447.jpg













PC286449.jpg












・・・ランニングウォッチ
P1016465.jpg






何事も形から入るわたくし・・・





先にグッズをそろえると、すぐに「や~めた・・・」とも言えないので






精神力が弱い自分を奮い立たせることにもなると思います。

(無駄遣いの言い訳ですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)











一年の計は元旦にあり。
DSC_0695.jpg






氏神様まで、走ってお参りに行ってきました。








「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。
             






 ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」







今年50歳を迎えるオジサンが何をしでかすか、






みなさん、暖かく見守ってやってくださいね(^▽^)/






あっ。言い忘れましたが、ぼくはカナヅチでほとんど泳げません・・・






トライアスロンへの道は、遥か遠い道です(^▽^;)











