Login




DURA ACE WH-9000-C24CL


自転車のホイールを新調しました。






先日、知人に貸してもらったDURA ACE C24が、あまりにも気持ち良かったので






ボーナスで思い切って買いました。








DURA ACE WH-9000-C24CL
PC146309.jpg












ちょっとオシャレにパナレーサーの赤いタイヤを履かせました。
PC146313.jpg












ピナちゃん、可愛くなったでしょうか?
PC146315.jpg






コンポはDi2がいいよ~






・・・知人は悪魔のようにささやきましたが






一度にホイールとコンポを交換するのは、予算的に無理なので






コンポは次の楽しみにとっておきます(^^)ニコ






毎日寒い日が続いていますが、早く走りに行きたいです~












