Login




ピナちゃんお色直し計画進行中。

愛車ピナちゃんの色黒ボディーを






ちょっとキュートにするための、お色直し計画を進めています。






ペダルに続いて、サドルとハンドルを交換しました。






今週もウエムラサイクルパーツへ・・・最近入りびたりです(^▽^;)










サドルは・・・
P8174873.jpg










フィジーク アンタレス
P8184886.jpg






見た目で選びました!






お尻に合うかどうかは、これからお尻に聞いてみます。






最悪、お尻を鍛えてサドルに合わせます!






シートポストは、フィジークシラノカーボンです。








ハンドルとステムは・・・
P8174876.jpg










ITM A-DRACO
P8184881.jpg






ステムはちょっと短くして8㎝。






これまで、腕をつっぱった感じでブラケットを握っていたんですが、






これで楽な姿勢で乗れそうです♪






バーテープも白に変更~








こんな感じから
P8174878.jpg











ちょっと印象が変わったでしょう(*^-^)
P8184887.jpg











P8174872.jpg











P8184884.jpg











海がよく似合う美人になったでしょ(≧∇≦)キャー♪







18日の日曜日、朝早くから雑賀崎へ海をながめに行ってきました。






ぼくとしては、べっぴんさんになったと思うのですが・・・






みなさん、いかがでしょうか?






ピナちゃん夏のお色直し計画はいったん終了です。






あっ、町じてさんにもう一つ予約してるの忘れてました(ノ゚ρ゚)ノ






ピナちゃんが、シェイプアップして可愛くなっていくに連れて、






ぼくの財布もかる~くかる~くなっていきます・・・










