Login




ペダル交換しました。

誕生日の際は、






みなさまから、たくさんの温かいお祝いメッセージをいただきありがとうございました。






この場で、改めてお礼申し上げます。






つたないブロクではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!








さて、この前の土曜日、弟とウエムラサイクルパーツへ遊びに行ったときのお話。






いったんは何も買わずにお店を出たんですが、






近くのビアホールでビールを飲んで気が大きくなっている時、弟に






せっかく来たのに何か買って帰れ! とハッパをかけられたので






もう一度、ウエムラサイクルに戻って買ってきたのがこれです。









シマノ PD-A600 
P8104844_20130811144855382.jpg






新しいビンディングペダルです。









今までのペダル クリッカー。
P8104838.jpg






これもビンディングペダルなんですが、ママチャリのペダルぽくって






なんだかもっちゃりした印象がありました。








早速、付け替えました。
P8114846.jpg






早速、付け替えました・・・なんですが






結局、クリッカーを自分で外すことができず、






日曜日に自転車屋さんで付け替えてもらいました(;^_^A アセアセ・・・








ウ~ン。カッコいい! ご満悦ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P8114850.jpg






だいぶロードバイクらしくなったでしょ♪









ついでにシューズも新調しました。
P8104842.jpg






ど素人でへたれで坂道を登れなくてっも、






やっぱり自転車はカッコよく乗りたいものです。






サドルもハンドルも替えたい、最後はやっぱりコンポも・・・






ロードバイクの深みに、はまっていきそうです。






PS これまでのペダルとシューズは、弟のところで活躍中です。











