Login




おうちで誕生パーティー。

8月12日は、ひまわりパパの誕生日






ひまわり娘とママさんが、おうちで誕生パーティーを開いてくれました。








P8124853.jpg











プレゼントもらいましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
P8124857.jpg









ヒップバッグで~す。
P8124865.jpg






ペットボトルとウォークマンを入れることができます。






アウトドア派のパパのために選んでくれました。









P8124866.jpg










フィットネスバンド。
P8124861.jpg






いつまでも元気に仕事してね~






ひまわり娘のメッセージ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 









手造りのバースデイケーキです(*^-^)ニコ
P8124869.jpg






ひまわり娘がホイップの泡立てとデコレーションをしてくれたそうです。






感激屋のひまわりパパは涙をこらえて食べました。






美味しかったです。






この一年を頑張るためのエネルギー満タンになって、メーターがFULLを指しています(*^-゚)vィェィ♪











