Login




肉料理ダイニング くまの


和歌山駅東口近くにある






肉料理ダイニングくまの は、おいしいお肉を気軽に楽しめるお店です。






8月7日水曜日、今月誕生日を迎えるぼくとありもとさんのプレ誕生パーティーということで






お友達が集まってくれました。






・・・というか、名目は何でもいいので、楽しく飲んで騒ぎたい人たちのが集まった飲み会です。










和歌山の食材をふんだんに使う地産地消のお店です。











熊野牛のコースをいただきました。












熊野牛のロースステーキをミディアムで。







お肉の下には、パキスタン産の岩塩が敷かれています。






ほんのり塩味が、いっそう食欲をそそります。






サラダ、かぼちゃの冷製スープ、ごはん、デザート、ドリンクがついたコースでした。








赤ワインで乾杯!






楽しく飲んで騒いで来ましたよ~






お値段もリーズナブルで、気軽に入れるお店なので






和歌山にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。










