Login




ドキドキ発表会。


8月4日の日曜日は、ひまわり娘のエレクトーン発表会でした。







当日の朝、自宅で最後のあがき・・・
P8044752.jpg






最近、ご多忙なひまわり娘さん。






なかなかエレクトーンの練習をする時間がないみたいです。






前日の夜になっても






ヤバ~い という感じでした。








いざ会場へ!
P8044760.jpg










発表会スタートです!
P8044773.jpg










んっ? 余裕の表情。
P8044767.jpg





ひまわり娘の出番は、24人中22番目でした。






出番を待つ間、娘以上に親がドキドキしていたのでしょう。








いよいよ出番です! ドキドキ。。。
P8044777.jpg





曲目は 「夢風」





なんとか無事に早く終わって~





発表会の時はいつも、心でこう願うひまわりパパです。







快調な出足です。
P8044790.jpg









良い感じで終盤へ。
P8044802.jpg











無事終了。 イエーイ!
P8044821.jpg







本人曰く






本番に強いタイプ・・・ だそうです。






パパとママがドキドキしなくて済むように






もうちょっと練習してね(^▽^;)









