Login




フォトブック。

きのした登山隊の部員ようこちゃんが、





ぼくの撮った山登りの写真でフォトブックを作ってくれました。








観音峰、槇尾山、大和葛城山のフォトブック。
P6184434.jpg







いつも、ぼくが撮った写真を、ようこちゃんのパソコンにメールで送るのですが





その写真を自分でレイアウトして、フォトブックにしてくれたそうです。









P6184438.jpg











P6184436.jpg





フォトブックには、それぞれの山登りごとにストーリー性があって





パソコンに保存した写真を見るのとは、また違った感動がありますね。





自分の写真の腕が上がったようにも見えます・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?










P6184437.jpg







あらためて、こうして写真をながめると、楽しかった思い出が鮮明に蘇ります。





4冊目の素敵なフォトブックが作れるように、また山登りに行きたいな。











