Login




きいちゃん電車、出発進行!

いちご電車、おもちゃ電車、たま電車に次ぐ、かわいい電車が





和歌山電鐵貴志川線に登場しました。





平成27年開催予定の「紀の国わかやま国体」の






マスコットキャラクター「きいちゃん」のイラストを車体にあしらったきいちゃん電車です。







和歌山駅で~










大きなきいちゃん。










和歌山市と紀の川市で行われる競技が描かれています。







全国の鉄道ファンのみなさん、鉄道ファンでないみなさんも、





ご家族できいちゃん電車に乗りに来てくださいね (*´∇`*)





ハートビーツ電車も造ってくれないかな~











