Login




土曜日の日曜大工。




8年前、自宅を新築した時に買ったウッドストッカー(物置)が




長年の風雨でボロボロになってしまったので




近くのコーナンで、新しいのを買ってきました。






長い間、ご苦労さまでした。
P3093473.jpg







頑張って組み立てなきゃ・・・
P3093474.jpg




ママさんの車になんとか押し込んで帰ってきました。




実は、わたくし昔から工作が苦手です。




けっこう、大変な作業になるかも・・・








電動工具。
P3093475.jpg




これも自宅新築当時、買ったものですが、あまり使ったことがありません。






30分でこんな感じに・・・
P3093476.jpg







だいぶ出来てきたぞ。
P3093480.jpg







じゃ~ん。完成で~す!
P3093481.jpg




1時間20分。




悪戦苦闘の末、やっと完成しました。







P3093482.jpg




洗車道具などを収納しました。




たまの日曜大工も楽しいものです。









