Login




6年生を送る会。




3月5日(火)、もうすぐ卒業する6年生を送る会が




ひまわり娘の小学校で開かれました。




ママさんがカメラのPENちゃんを連れて見学に行ってきました。








アーチを造って6年生をお出迎え。
P3053383.jpg








ひまわり娘たち、5年生の出番です。
P3053400.jpg




出し物は「世界がひとつになるまで」という曲の合奏です。








ひまわり娘の担当はリコーダー。
P3053408.jpg







みんな一生懸命演奏しました。
P3053402.jpg








そして、送る会の最後に・・・
P3053423.jpg




ひまわり娘が、6年生に「感謝の言葉」を贈ったそうです。




「これまで、ありがとうございました。




 あなたたちと過ごせるのもあと少しですが、




 もっともっと楽しい思い出を一緒につくりましょう」





お世話になった6年生のみんな、楽しい思い出いっぱい胸に詰め込んで




卒業してくださいね。









