Login




桃源郷。


和歌山県紀の川市桃山町は、全国に知られる桃の産地です。





この季節になると町中が、ピンクの桃の花に埋めつくされます。





3月30日(土) 前夜の歓送迎会で、思いっきり飲み食いした分の






カロリー消費を兼ねて、サイクリングで見物に行ってきました。








桃源郷。
P3303734.jpg









桃と菜の花。
P3303722.jpg





桃のピンクと菜の花の黄色が





春爛漫を感じさせてくれました。









P3303731.jpg










青い空にピンクの花が映えます。
P3303727.jpg






4月6日(土)には、桃山まつりが開催されるそうです。ぜひ、お越しになってください。





春の和歌山を満喫できますよ~








P3303723.jpg







春爛漫、紀州路の快適サイクリングでした。





二日酔いも吹っ飛びましたよ~






走行距離 42.81㎞
平均速度 20.0㎞/h
走行時間 2:07






齢48歳のオジサンが、42㎞も走れるなんて





ロードバイクってスゴイと思いませんか?





オジサンの行動バリエーションを広げてくれる、「魔法の乗り物」ですね。










