Login




観音峰 ~スノーハイク~ <後編>

観音峰山頂でお待ちかねのです。



山上での食事は、登頂した達成感と素晴らしい風景がスパイスとなって



この上なく美味しいものです。






きのした隊長が一生懸命、雪に穴を掘ってくれました。
P1272964.jpg




このためにシャベルまで持ってきてくれたんですね。



重たいのにホントにご苦労さまです。






今回の三ツ星レストラン。
P1272989.jpg







メインディッシュはキムチ鍋。
P1272978.jpg




寒い山の上では、キムチ鍋が定番ですね。



美味しかった~






コンビニおむすびも温めて食べました。
P1272981.jpg






〆はラーメン。
P1272984.jpg







やっぱりこれも欠かせません・・・
P1272968.jpg




ビールをコップに注いで置いておくと、シャーベットのようになってしまいました。



それでもビールは最高です!







お腹いっぱいになった一行は・・・



こんなことや・・・
P1273008.jpg







こんなこと・・・
P1273012.jpg







ほんでもってこんなことをしながら・・・
P1273015.jpg




ぼちぼち下山していきました。






雪化粧した大峰の山々。
P1273019.jpg




行きは見えなかった雪化粧した大峰の山々が顔を出してくれました。





再び、観音峰展望台で記念撮影。
P1273036.jpg




平均年齢48.5才の登山隊。



観音峰のスノーハイクを満喫して、和歌山に帰ってきました。









