Login




トレッキングのご案内~~。

先日(10月27日)山ボーイデビューを果たしたわたくしですが

今月も登りますよ~!


大阪府と奈良県の県境にある「大和葛城山」に登ります。

今回もまた、登山のベテラン「きのしたさん」が引き連れて行ってくれます。



        img013_convert_20121118095546.jpg

先日、登った「稲村ヶ岳(1,726m)」が初心者にはハード過ぎたと内心思った、きのしたさん。

今回はちょっとレベルを落としてくれたようです。

おまけに万が一のときは、ロープウェイで下山できるそうです^^;



すごく楽しみです。

ちょっとお天気が心配・・・








