Login




ジュニアスクール生大会。

8月12日(日)ひまわり娘が通うテニススクール

ワカヤマテニススクールでジュニアスクール生大会があり

ひまわり娘も張り切って参加しました。





P8121183.jpg





開会式。たくさんの子供たちが参加しました。
P8121188.jpg





ひまわり娘はAリーグ5人のうちの一人です。
P8121184.jpg





緊張の第一試合。
P8121213.jpg





いつもはスロースターターのひまわり娘ですが・・・P8121255.jpg
6年生の男の子に3-0で勝利しました(^O^)v




第二試合。相手は4年生の女の子。
P8121268.jpg





相手の気迫に押され・・・
P8121279.jpg
1-3で負けてしまいました(>o<)





おにぎりで腹ごしらえ(^o^)
P8121333.jpg





音楽聴いてリラックス(○´∀`○)
P8121194.jpg





第三試合。今度も6年生の男の子が相手です。
P8121329.jpg
頑張りました!3-1で勝利です!!




優勝目指して第四試合。相手は6年生の男の子。
P8121337.jpg





試合は一進一退・・・P8121354.jpg
マッチポイントを握られましたが
そこから踏ん張り、3-2で逆転勝利!





閉会式。
P8121362.jpg

結果は・・・

準優勝でした!


3勝1敗で2人が並んだものの

直接対決の勝敗で準優勝となりました。

ひまわり娘はちょっぴり悔しそうでした・・・

勝ち負けより一生懸命頑張ることが大事なんだよ。


よく頑張ったね(*'▽'*)






P8121372.jpg

パパとママからのご褒美です(^_-)



